December 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

鉄人28号ロボット

大阪でポスター見ました。
鉄人28号の歩行型ロボットが35万で販売するんですって。

歩き方がいわゆるロボットぽく、ぎこちなく歩かずにスムーズに
あるくそうです。
(特許取得方式とのこと)

映画?とかのプロモーションと連動したり、そのあたりも
こんなん作りました・・・ではないソフト、ハードの連動がイケテマス。

トランクなかにしは、その歩く姿がみたいなー

ホントは、半重力何とかとか、エアジェットとかで飛んで欲しい!
(でも100個も千個も飛ばして考えなしに戦争ごっこはやめにしたい
 です)




やっぱり、トランクなかにしも飛行機つくるとか、ロボット欲しい
っていって小さい頃をすごした訳でここまでねー精密に作っている
モノをみると
http://www.vstone.co.jp/top/products/robot/T28/summary.htm




【今日のお題】
空とぶロボットの平和利用を考えよう

ブログとロボットが連動しました!?
ブログランキング

comments

   

trackback

鉄人28号

鉄人28号鉄人28号 (てつじんにじゅうはちごう)は横山光輝原作の漫画、ラジオドラマ、およびそれを映像化したTVアニメ作品、TV特撮作品。それに登場するロボットの名前でもある。リメイクを繰り返し、何度も映像化された人気作品である。巨大ロボッ

  • megumiの部屋
  • 2007/02/10 8:06 AM
pagetop