August 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

モノ箱SNS開始:招待こないと入れません

トランクなかにしです。

今日は、またトランクなかにし 
変わったことはじめちゃいました。

    それは、モノ箱SNS




今日はここでも・・
ブログランキング
SNS(ソーシャルネットワーキングシステム)って知ってますか? 基本的に紹介されないとサイトに入れない、『友達の友達は皆、友だちだを』システムにしたサイトのことで日本ではグリーとかMIXIというのが有名ですよね。

モノ箱ネットで提供するサービスの一環として、そのSNSをモノづくり屋専用というのは日本初(もしかして世界初!?)で4月1日からはじめます。・・4月1日だからってうそじゃないですよ。

SNS(ソーシャルネットワーキングシステム)って、基本的に個人モノだったと思うんですが、それを応用してモノづくり屋さんの円=縁型の受、発注や創造的な仕事の創出が出来ないかと思ってます。

システム的には開発会社とのコラボで、専用のシステムではないので仕様が自由にならないところも多いですが、ブログを見ているあなたが、モノづくり屋さんやクリエイター系(建築家、デザイナーさんはコラボを考えると面白い事になりそうなので入ってもらおうと思ってます)でしたら、広めて頂けるとうれしいなぁ

仕事に安心して使ってもらうために敢えて有料(もうしばらく無料ですからご安心を)にこだわっていますし、信頼関係を大事にする仕様から多く集めてもひとつのSNSに最大2000人を目標。

トランクなかにしのある壮大な夢もそこには隠されていて、それはそれはワクワクしますよ(自分でいうのは何ですが)

では、SNSのなかでお待ちしてます。

  info@monohako.net メール頂ければ招待します。


【今日のお題】
SNSに欲しい機能はなんですか?


愛の波動を受け止める・・・
ブログランキング

comments

ありがとうございます。

あとで、濃いーのお届けします。

皆んなで広めてキュッと良いもつくりましょうよ

これは「濃い」SNSになりそうですね。

   

trackback

pagetop