October 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

何も無いがアル

【お知らせ】
4月1日 モノ箱SNSスタートしました(うそじゃなく)
 零細製造業を対象とした有料の会員制SNS「モノ箱SNS」
 http://bb.watch.impress.co.jp/cda/news/9115.html 
(こんな取材も受けました。)

 クリエーター系の方にも参加頂きたいです。いろいろなコラボ話が
 生まれるといいなぁ
 参加したい!ってあなたは、トランクなかにしにメールだそう
 →enu@trunk-computer.com

 
4月1日のエイプリルフール(こんな協会もあった)
いろいろ、発想を広げるにはいい機会ですよねー

トランクなかにしは真面目にモノ箱SNSとかリリースして、
うそじゃないホントで勝負してましたが。
 http://bb.watch.impress.co.jp/cda/news/9115.html
 ・・・・2000人集めるとか言っちゃってます。
 一年後のブログ:うそつきました。2万人集まっちゃいました。
となるイメージで広げたいですね。


でも、そんなモノよりサプライズを受けたのが、コレ
http://www.mihiro.jp/mq/archives/004067.html

トランクなかにしの発想箱ライブでも、ジョイントした魔法の質問の
松田さんのブログ。

このブログと連動してメルマガもあるんですが、こちらも空白。

  何も                       




           ない


まさに、下で参加者募集してますが、慈光院の水玉のこころといっしょ
ですね。

奥行きとチラッと未来がみえるもんです。
 (ほんとにチラッと見える隠し文字が仕込んであるって後で知りました
  2度サプライズ ヒント:反転)


【今日のお題】
空白、何も無いコンピュータってなんだ?

空白の念力ブログってありましたね。
ブログランキング

【5月のトランクなかにしの発想箱ライブ】:あの水玉を見る慈光院ツアー →参加者受け付けています。enu@trunk-computer.com

comments

   

trackback

pagetop