August 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

電動自転車ブログ

九州車輌★ナショナル【NationalPanasonic】電動自転車カジュアルVIVIスペシャル【BE-EHCD03】20インチ


カラフルになって、このスタイリング。

電気自転車もしばらく見ないうちに良い感じになってきてますね。
トランクなかにし、自転車は結構好きでこだわりのロードレーザーなどを、
初めてのボーナスで全部つぎ込むなどしていた時代もありました。

別に、レース思考ではないのですが精密部品といっしょに居れてそのまま、遠くに行けるっていいじゃないですか。

それで、純粋に自転車も好きですが、
今日は、電気自転車をお題。
電気自転車だからって坂を楽に走れるというだけではダメです。


例えば、走れば走るほどブログランキングが上昇する電気自転車。

 その日のペダル回転数×クリック数でランキン。
  自転車に乗らない日には、回転数0となりランキングポイントも0

 雨で泣く泣く乗れないひとは、お家で必死に室内トレーニング用
 のローラーを購入し回しもあり!?


【今日のお題】
あなたは電気自転車の電気、何に使いたいですか?

もっと回転数をあげるぞ
ブログランキング


comments

浪速自転車さん>
自転車でお米炊けるの良いですね。
自転車でツーリング&そのお米でおにぎりピクニック!
ツアー企画やりたいなぁ

infinityさん>
コメントありがとうございます。
こちらこそ、ご縁を大切に円=縁なカタチつながりでひろがっていくことうれしいです。

「へなちょこ」さんつながりはこれまたシンクロ。
ランキングで何気に気になってというのがキッカケですから、なんか、つながるもんですね。

はじめまして。
infinityブログにコメント残していただきありがとうです。

ココプロ仲間に入ってくださるとは嬉しい限りです。
近日、ココプロブログも立ち上がるようです。
かなり熱い内容でモチベーションを上げて
みんなで頑張ろうねっというようなものです。
一期一会。ぜひ、これから機会におつきあい
宜しくお願いいたします。

PS:ジャンプするきっかけは「へなちょこ…」さんの
ブログからですか?「へなちょこ」さんとは仲良しです。
これからも宜しくです。
by infinity。

  • infinity
  • 2005/04/13 1:30 AM

べたべたなところで 携帯の充電器!!

荷台に電子ジャーがつながってて いつの間にか 
ご飯が炊けてるとか。どうですか。
絶対 おもろいですよ!!


   

trackback

pagetop