August 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

消臭剤放出装置

トランクなかにしです。

ちょっと関連ある環境改善の研究開発型の会社さま
(今は、消臭剤とか製造)から

某大手ホテルのリニューアルに伴い、こんな案件が舞い込んでいる
んですけど助けてくれるデザイナーさんいませんか?って話が来てます。

内容は、

ベッドサイドの造りつけの消臭剤放出装置

   これのデザインラフスケッチほしい見たいですね。


イメージ湧いたってあなたは→enu@trunk-computer.com

トランクなかにしに連絡ください。
それにしても、消臭剤放出装置 

 ホントはベットサイドに作りつけっていう感じもいいですが、
 部屋全体の壁とか、構造が消臭構造だとか、何かカタチで機能が出る
 ようなコト出来ないかなぁ

 むかしで言うと、ピラミッドパワーな感じの話ですが。
 
 (いまだと、このカタチみたいな)

 それで、機能的にはそのカタチで効果を出し、

    いかにも効きそうだぞっっていうオブジェ的なデザインの
    モノを置く
                    

 ホントはそんな形のモノ おく必要ないんだけど、コレないと
 効いた感じしないんだなぁってことで。

これと同じこと実は、いろいろあるような気がしました。  
こんな仕掛けいつまで必要なんでしょうか?

やっぱりいるのかなぁ




【今日のお題】
いらないけど、いるモノはなに?


いらないけどいるもの?
ブログランキング

comments

部屋のインテリアや 共用スペースのあり方によって
考え方も変わってきそうですね。

芳香する手段によっても 形状や大きさなど
考え方のアプローチが 変わってきそうです。

イメージや 条件や詳細などが ありましたら
お聞かせ下さい。

旅 気をつけて行ってきて下さいね。

   

trackback

pagetop