火星の水2

今日、久しぶりに思いだしたのは

        
            火星の水って作品

TAKAOエヌを名乗っているころを知っている方にはおなじみの火星の水って
アートな作品ですが、実は15年ぐらい前から真面目に売り出そうとして、
ロゴを考えたり、どんなビンに入れようか容器の会社に見積とったりしてました。


 火星大接近って話題もあったりしたので、いっきに販売プロモーション掛けて・・・なんてね

中身も液体である必要ないのではないかとか(オレンジ色のお風呂の入浴剤にして、ラベルは火星の水とする)考えて入浴剤の会社にOEMを打診したりも
してました。

さらに、いまでも是非やりたいと思っているんですが、火星の水ってオリジナルカクテルとか作ってもらって宝探しのようにたどり着くバーで振舞われるお酒がそれだとかね。

インタラクティブ企画+グッズでどうですか?

カフェなど飲食系のあなたも参加できるモノ+の企画だとおもうんですが



【今日のお題】
火星の水といったら何色?

火星でブログもできるかな?
ブログランキング




火星の水は火星で飲みたいという人はこちらで買ってからね

火星の土地:ルナエンバシージャパン
コメント

いつも、ありがとう。

生きてるみたいです。

「火星鉄工所奮闘記」は考えときます。

このブログ共々、生きていたのかー

火星人ハッちゃんの、「火星鉄工所奮闘記」なんて書いた方が売れるかもよ。

  • みどりかわ@ミナロ
  • 2008/10/27 17:37