June 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

雨と共に変化する




++++++++++++++++++++++++++

ピントクルMIX  :  雨×変化

++++++++++++++++++++++++++

いつも、ありがとうございます。
なかにしひさみちです。

この季節は、
雨が降るごと、暖かくなると言
いますが、

変化を伴う、自然の現象は、
どこかに切れ目、割れ目がある
訳でなく、

冬から春だと、
寒くなったり、暖かくなったり
滑らかに可変する無段階変速機
のようでもないです。

でも、
あの日から変わったと、
はっきりわかる些細なできごと

いつも、熱いほうじ茶のボトル
をコンビニで買うのを止めた日

だったり、人それぞれ。

それは、

暖かくなったから、冷たいモノ
飲もうと思ったからと単純な、

買う買わないの気持だけじゃない
気がします。




【発想つなぐ質問】

あなたは、雨と共に、どんな変化を楽しみますか?


答えは、コメントでお待ちしてます。

にほんブログ村経営ブログ


++++++星つくる旅として、京都に来ませんか?+++


               本質-価値や興味-を知るワークショップ


全国で開催されていますが、
京都に旅しに来て頂ければ、なかにしひさみちが、
さらに発想をつなぎます。

comments

   
pagetop