引越キット

 なかにしひさみちのおすすめ 引越するなら編

引越は、いわゆる方位、運気にも関係するので、
十分方位をみて決断されると良いようです。
(もし、その時方角が悪くても、その問題を解決できるチャンスだと思います。
大丈夫です!)

で、じゃ行くぞとなったら、思いつくのは引越をどこに頼もうか?

実は、わたしの応援する会社さま、クライアントの方は、今では製造業だけでなく
いろいろなお仕事の方がいらっしゃいます。

例えば、引越なら 地元関西圏以外では表にでることが少ないですが、
大手運送会社の現場引越業務、窓口対応まで業務全般を請け負うことを専門に、
業界の黒子的存在で、全国対応して行こうとされる会社さまなどを直接ご紹介もできます。
(trunk999@gmail.com にまず“引越”というタイトルでメールください。)

あと、

家電、インターネット、携帯電話などは、また特定の会社さまをプッシュするということ
はないですが、価格などインターネット上で定番的にお勧めなところをリンクしておきます。

ピンとくるようでしたら、ご利用してみてください!


買取専門ポータルサイト【Factory.co.jp】宅配買取サービス

→ 買う前に、まず捨てる。捨てる前に、まず、買取。ここなら宅配対応、送料無料なので、
  えい!と送ってしまってすっきりできるはずです。


激安!家電のタンタンショップはこちら!

→量販店や価格コムのようなサイトで調査も大事です。
  でも、以外とその掛ける時間をお金に換算すると・・・・  なので、平均的に安くて、サイト、
  ネットでの販売に実績あり・対応が慣れていること多いこういったサイトを一つ決めておく
  といいですね。 

楽天

→なにはともあれ、楽天。ネットショップで買い物の基本っす。



イーモバイル、パソコンセット販売キャンペーン

→ネット接続も頻度が少ないようでしたら、固定タイプを申込まず
  携帯+ミニパソコンというパターンもありです。その場合イーモバイルは今のところ一番かな。


 


1