急に、今まで使っていたホームページが消えた!

JUGEMテーマ:ビジネス


「急に、今まで使っていたホームページが消えた!」
こんな相談が、トランクなかにしの所にも、この時期になると入ってきます。
10年以上も前に、ホームページビルダーでインターネットプロバイダーが
提供するホームページ開設サービスを利用していたという方の相談が多いです。
関西だと、プロバイダーにジェイコムさんを使っていた方からの相談がありました。
この機会に、WIXやBINDクラウドでホームページをリニューアルされることをお勧め
するんですが、今まで構築したプログラムやリンク情報がビジネスの上で大事且つ
移行が大変という場合、やはりレンタルサーバー(ホスティングサービス)を借りる
必要があります。
レンタルサーバーは、安いものだと月額100円台からありますが、仕事でお使いの場合
月額500円〜1000円ぐらいのものがお勧めです。
ただ、全てメールでのやりとりですので、慣れていない方は最低月3000円程度は、
管理コストだと思ってご依頼くださいませ。
メッセージで、お気軽に相談受付けてます!
_______

国内最大級の個人向けレンタルサーバー『ロリポップ!レンタルサーバー』は、
月額100円(税抜)〜 ですが、中でもスタンダートプラン(月500円〜がお勧め)

あたりが、内容と価格のバランスがとれて一番じゃないですかね〜

大人気WordPressの簡単インストール/ウェブメーラーなど 機能も満載で、

共有/独自SSLもバッチリ対応でセキュリティ対策も万全。


もちろん、オンラインマニュアルやライブチャットなど、充実したサポートで

初心者の方でも安心です。


無料のお試し期間が10日間ありますので、まずはお気軽にご利用してみてくださいね!

▼ロリポップ!レンタルサーバーはこちら

1